Matsuyoshi journal

ITOSHIMA journal

皆様こんにちは!

最近、携帯のアプリでLINNE LENSというアプリを購入しテンションが上がっている殿川です。

なんだそのアプリ。って感じですが、このアプリが素晴らしくてたまりません。

なんと水族館などで携帯の画面をかざすだけで魚の名前を表示してくれるのです!!!

ほんの一瞬で名前が出てきます!!10,000種類の名前がわかるようで日本の水族館にいる

ほとんどの種類の魚を網羅しているはずです!!

水族館や動物園好きな方はぜひ購入してみてください(500円くらいします)☆

アプリの話はここまでで、今日は糸島のグルメを紹介したいと思います!

今津にあります「魚庄」さんです!海釣り公園より少し今津よりにあるのですが

海沿いを車で走っていると目立つと思います!

なんと水曜は女性が、金曜は男性が定食が半額です♪

殿川は定食ではなく、「贅沢親子丼」を食しました!!

名前の通り、サーモンンといくらがびっしりと敷き詰められてました!!

うまっ!!の一言です。

皆様もぜひ一度行ってみてください♪