Matsuyoshi journal

皆様こんにちは!

前回の投稿よりだいぶ期間が開いてしまっての投稿です。

お許しください。

4月ということで、春らしい桜を投稿したいと思います!

とは言っても、今年の桜は散るのが早かった気がします。。。。

葉桜ばかりな気がします。。。

普段は車ばかり乗っているので、たまにはマイチャリで春を感じてきました!

波多江小学校横を流れる瑞梅寺川の桜並木を通り、伊都彩菜で食料の調達へ!

そこから笹山公園まで行きました♪

普段運動をしない身としては、かなりの体力消耗でした。。。。

ただ、笹山公園には疲れを忘れるほどの桜で満開でした!!

笹山公園と言えば、長いローラー滑り台のイメージだったのですが、撤去されていました。。。幼少期の思い出が。。。。

一面桜で圧巻でした!!もう散っていると思います。。。。泣

来年、また桜の投稿できるよう、ブログの更新頑張ります!!!