Matsuyoshi journal

海のミルク

皆様こんにちは!

最近はすっかり気温も冷え込み、ようやく冬本番って感じですね!

冷え性で冬は苦手ですが、クリスマスや正月などのイベントはワクワクする殿川です!

冬の海の幸と言えば何を思い浮かべますか。。。。

はい、そうです、海のミルクこと牡蠣です!!

最近は糸島の牡蠣小屋が有名になり、牡蠣小屋はレンタカーが8割くらい占めているような気がします。。。。

以前、岐志の牡蠣小屋は松吉建設が携わっていると投稿をしましたが、その岐志の牡蠣小屋へ行ってきました♪

席の間にしっかりと仕切りがあり、去年とは違う風景ですが感染症対策もばっちり取られていました☆

海のミルクと呼ばれるだけあって、、、、何個でも食べれちゃいます。太るので我慢です。

牡蠣だけでなく、海老やホタテなど牡蠣が苦手な方でも牡蠣小屋を楽しめるようなメニューが揃っています♪

分譲中の志登グリーンタウンで内覧をして頂き、牡蠣小屋で糸島の海の幸を堪能するコースはいかがでしょうか☆

※殿川の手、初登場です。