Matsuyoshi journal

紅葉

皆様こんにちは!

最近、週一ペースでブログ更新してます!!いいペースです!!

この調子でいきましょう!!

今日のタイトルは紅葉ですが、山村紅葉さんではありませんよ~

先日、大分の耶馬渓に行きまして紅葉を見てきました!!

日本の四季はやはり素晴らしいですね☆

日本に生まれてよかった~~~

深耶馬渓で有名な一目八景展望所はもう少しで見頃なのかな~といった具合でした!

一目八景展望所から車で20分くらいにある渓石園という庭園にいったのですが、そこの紅葉は赤く色づいており

かなり見ごたえがありました!!!

夕方にいったこともあり、夕焼けと赤く染まった紅葉が絶妙なコントラストでした♪

渓石園は無料開放されているので、気軽に立ち寄れるかなと思います♪

今の時期は見ごたえがあるので、大分へ行った際はぜひ行かれてみてください♪

私も、糸島に渓石園の様な皆様が四季を感じることができる庭園を造りたいと思います!!

いつ開園するかはわかりませんが、乞うご期待です!!