Matsuyoshi journal

風物詩

皆様こんにちは!

最近コンタクトにして毎朝悪戦苦闘している殿川です。

九州北部も梅雨入りが発表され天気も気分も晴れない時期がやってきました。。。

こんな時期に現れるジメジメした気分を吹き飛ばしてくれる救世主といえば皆様は何が思いつかれますか?

そう。ホタルです。先日観賞してきました。

糸島でも蛍が見れるスポットは多々ありますが、瑞梅寺川に行ってきました!

瑞梅寺ダムの下流に観賞スポットがあり、まさにホタルの三密状態でした!

暗闇で光る蛍は癒しそのものですね!

ホタルが生息できる場所がある糸島市。さすがです。

皆様も行ってみてはいかがでしょうか♪

志登グリーンタウンの展示場も完成が間近です!

ジメジメした時期でも快適に過ごせる「高気密・高断熱の家」を体感してみてください!!