Matsuyoshi journal

定番スポット

皆様こんにちは!

正月より、GWより、クリスマスより、お盆期間が好きな殿川です!
なぜ好きなのかは自分でもわかりません!

今回は意外と投稿をしていなかった糸島の定番スポットについてです!

糸島の海と言えば二見ヶ浦で夫婦岩が有名ですね!
パンフレットなど様々な媒体で表紙になったりしてますね♪

日本の渚百選や日本の夕陽百選などにも選ばれている海岸です!

土日は観光客の方が多くて駐車場は満車になるほどです!

実は夜も星がよく見えるスポットなので、バイクに乗っていた頃は
黄昏によく行っていました。。。。(笑)

日本の夕陽百選に選ばれていることもあり、夕暮れ時の海岸は感動します。。。

写真家が撮ったような写真でお別れです!!