Matsuyoshi journal

油比の。。。。

殿川!!!

まさかこんな所で殿川と出会えるとは。。。

今まで同性に出会ったことがなかったので見つけたときは今年一番でテンションが上がりました!!(嘘です)

しかし、残念なことに、ここは“とのかわ”で私は“とのがわ”です。

皆様こんにちは!松吉建設の“とのがわ”です!

先日、車を運転している際に、ナビに殿川の文字が!!

現地にポツンと案内板があったのですが、近年まで生活用水の簡易水道の水源として利用されていたようです☆

今も井戸からは水が湧き出ているようで、透き通った水が溜まっていました☆

糸島市の名勝ともなっており、隠れたスポットではないかと思います!!

まさに、ITOSHIMA journal の名に相応しい投稿になったのではないでしょうか!!

相応しい投稿ができたところで、そろそろ糸島市に関する投稿も限界が近づいているので

次回からは糸島市をメインに糸島市から飛び出した地域の投稿も行っていこうかと思います!

では!