Matsuyoshi journal

唐津バーガー

皆様こんにちは!

緊急事態宣言後、家で「あつ森」ばかりしている殿川です!

コロナ禍で全然外出ができておらず投稿ができていませんでした。。。。

今日は、仕事で唐津に行く機会が何度かありましたので、唐津についての投稿です!

実は唐津で産まれ、祖母の家が唐津で幼少期からよく遊びに行くので

仕事で行くと自分が大人になったな~とヒシヒシと感じました。

糸島から海沿いの道を西へ走ると、虹ノ松原があり、その中に唐津バーガーがあります!

虹ノ松原は日本三大松原の一つです!!4.5㎞も松原の道が続いてます!!

レトロなバスが見えたら、そこが唐津バーガーの販売所です!

殿川はいつも“スペシャルバーガー”を注文します!

何事もスペシャルという文字には惹かれます!

各地で○○バーガーというハンバーガーがありますが、日本で一番おいしい○○バーガーだと思います!!

いつか唐津バーガーを超えるハンバーガーを、この糸島の地で作りたいと思います!!

何年後かに糸島バーガーというお店を見かけたら、殿川が作ったのかな~と思っておいてください!!