Matsuyoshi journal

中華!

皆様こんにちは!

最近、27歳になれた殿川です!

思い描いていた27歳とはかけ離れていますが頑張ります!!

今回のブログは、会社の近くにある中華料理をご紹介します♪

場所は加布里の202号線沿いにある“中華食堂 劉”です!

ランチ時になるといつも満席で、ご存じの方も多いかと思いますが。。。。

中華といえば“早い、美味い、安い”の三拍子ですが、ここのお店はそれを具体化したお店です!

数あるメニューの中で私が注文するのは。。。。

はい、海老唐辛子炒めです。画像を見るだけで早くも食したい気分です。。。。(投稿時は朝の8時です)

海老好きにはたまらないと思います!海老がデカいです!!!

程よく唐辛子の辛みがあり、エビチリより脂っこいですが最高です!

コロナが落ち着いたらぜひ一度足を運んでみてください♪