Matsuyoshi journal

ヒーロー

皆様こんにちは!

愛車の車検の金額を見て冷や汗をかいている殿川です。。。。

先日、休日を利用して博多へ行ってきました!
なぜ博多かというとJR博多シティのJR九州ホールで
「マーベル展」が開催されたからです!!!

マーベルとはアイアンマンやキャプテンアメリカなどのアメコミを出版している会社ですが
最近だとアベンジャーズなどの映画で世界を沸かせているマーベルです!!

月に5回はマーベルの映画を見ている私はこの日を待ちわびていました。。。

しっかりと検温やアルコール消毒を行い、いざ会場へ入ると
マーベル好きの私には夢のような空間でした!!
(ディズニーランドへ行ったような感覚だと思ってください。)

ここ最近で一番興奮したんじゃないかと思うくらい楽しかったです。。。。
もう30手前のいい年した大人ですが。。。(笑)

アイアンマンともしっかり写真を撮ってきましたが、その写真は後日!乞うご期待!

マーベルが好きな方はぜひ展示場でお話をしましょう!!
以上、糸島のヒーローを目指している殿川でした!!