Matsuyoshi journal

寿司

皆様こんにちは!

あと3日で27歳になる殿川です(誕生日アピールです)!

福岡でも緊急事態宣言が出され、不要不急の外出をしないことが求められているこのご時世

糸島の魅力を伝えてきたこのブログにも影響が出そうです。。。。

外出しないとなかなか写真も撮れないですし。。。。

ということで、コロナ渦になる前に行ったお店などをご紹介できたらと思います!!

今回は、芥屋にある「朝日寿司」をご紹介します♪

芥屋の大門から芥屋の海岸へ行く途中にあります!

普段、回る寿司を食べている私ですが、女将さんもすごく気さくな方で気軽に入店できると思います♪

一貫から頼めますが、おまかせで握ってもらえる「松にぎり」を注文しました!

どのネタも新鮮で一貫一貫、時間をかけて味わいました!!

コロナ渦が落ち着いたら、皆様もぜひ新鮮なお寿司を食べに行かれてください!!